Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日本より19時間後れだよ。

期間限定に弱い
b0001980_17475559.jpg11月22日(月)

今日はうってかわって快晴な1日。同居人は弟や友人と、朝っぱらからスノーボードに出かけ、同居人父は仕事、母もあれこれ用事があって出かけたりして、わたしは家でひとり。今日は来客もなく、のんびりぬくぬくと過ごしておりました。

1日たいしたものも食べなかったので本日の画像はおやつ。Reese'sのピーナツバターカップが好き、という話は何度か書いていますが(こことか)、食べたことのない種類が出るととりあえず試します。



つい先日も、ここの近所のスーパーで期間限定モノを見つけたので、とりあえず買ってみたのがこれ。「extra smooth & creamy」って…超なめらかでクリーミー~♪みたいな感じだろうか。普通のと何が違うんかいな、とツッコミつつも買ってみたが、味は、うーむ、確かに普通のよりはちょっとクリーミーかもしれないけど、だから何?って程度。ま、試して気が済んだからいいのだ。

もうひとつは、やや時期外しているがハロウィーン版でかぼちゃの形をしたもの。味自体は普通のと同じなので、パッケージが期間限定でも味が同じなら別にいいや、という超現実派なわたしは自分では買わないけれど、ここの家にあったので食べときました。やっぱり普通。

やはり、Reese'sはホワイトチョコレート味がいちばん好きなわたしでした。
[PR]
by zochika | 2004-11-24 03:42 | 一日一膳
<< アメリカ中西部のフランス料理 サンクスギビング・ディナー:その1 >>