Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日本より19時間後れだよ。

困ったときのチョコ頼み
b0001980_1844120.jpgSunday, August 22

昨晩から今日にかけて追い込みが続いてます。というか、追い込まれてます。。。
全然、ろくなもの食べてないので、今日は(も?)お菓子の話。




もうお気付きの方もあるかもしれませんが、わたしは
Reese'sというピーナツバターの入ったチョコレート菓子が大好き。アメリカのチョコ菓子でいちばん好きと言っても過言ではないかもしれません。
しかし、あまりに癖になるがゆえ、買って食べることは控えていました。
数か月前までは。

日記でも書いたことありますが、数か月前にホワイトチョコ版と出会って以来、壊れたようにしばらくそればっか食べ続けてました。久しぶりに普通のを食べてみたら、ホワイトチョコ版のほうが好きだった。それくらいはまってます。
が、ホワイトチョコ版の話は何度もしてるので(大人買いしたりとか、、、汗)今日は別のバージョン。「さかさま版」です。普通のは、チョコレート(またはホワイトチョコ)の中にピーナツバターが入っているのですが、これは外がピーナツバターで、中が普通のチョコになったもの。さかさまというか、裏返しというか?普通のよりピーナツバター分の割合が多くなるせいか、これも結構好みでした。でも限定版って書いてあったし、こないだ同じ店に行ったらもう売ってなかったな~。でも、今まで1軒にしかなかったホワイトチョコ版が別の店にも出てたから、いいや。

一緒に写っているのはキットカットのホワイトチョコ版。わりと普通な味。


今晩から明日にかけても追い込みは続く。。。
[PR]
by zochika | 2004-08-23 18:04 | 一日一膳
<< 立入禁止 近所で発見 >>