Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日本より19時間後れだよ。

暑くて寒い日

今日は昼間は暑かった~。めずらしく朝からずっと晴れてたし。でも夕方に雨が降り出してからは気温がぐっと下がり、夜なんて肌寒いくらい。とは言っても多かれ少なかれ、年じゅうこんな天気だけど。

b0001980_17114748.jpg晩ごはんを食べてちょっとしてから、雨が降って寒い中なぜかアイスを食べに外出。近所のモールに入ってるこのショップ、アイスを選ぶとその場で練り練り練り練りして出してくれる。ほしい人には“具”やらトッピングやらがつく。わたしはスモールサイズのカップにOrange Dreamcicle + Coconutを別々に、連れはミディアムサイズのカップではCake Batter + White Chocolateを混ぜてさらにブラウニーとマカデミアナッツ入り。店員のにいちゃんと話をしながら精算して、ちょこっと席について食べ始めたものの、どうも彼は、わたしにはミディアム、連れにはラージと1サイズずつアップグレード(?)してくれたようだった。お金は一緒。それとも入れ物を大きくしただけで中身はスモールとミディアムだったのか?それにしてはてんこ盛りだったしな…。

わたしは半分でギブアップでございます。うーおなかいっぱい。
[PR]
by zochika | 2003-08-26 23:58 | 旧日記(03.8-04.7)
<< 荷物が届いた♪ ひと段落 >>