Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本より19時間後れだよ。

なんとか帰宅
11月28日(日)

大雪のコロラドから雨のハワイへ戻ってきました。
空港でトラブルがあり、かなりバタバタしてどっぷり疲れました。。。
そのトラブルはまだ解決していないのですが、
その話はまた改めてということで、、、
今日はぼちぼち寝ることにします。zzz




あ、きょう食べたもの。
出発前に同居人母に持たせてもらったサンドイッチ
機内食その1: 鶏肉の何か(あましょっぱく味付けてあった)
機内食その2: サンドイッチ(オーブンローストチキン&チェダーチーズと書いてあったが…どう見てもハムだった。というか味もまるっきりハム。)
帰宅後に何も作る気が起きず冷凍庫にあった残り物を解凍(ハワイ出発の少し前に作ったこれが残っていた。ラッキー)

明日からはまじめに料理しよう…。あっ作業もあるんだった。(汗)
[PR]
by zochika | 2004-11-28 23:31 | 一日一膳
<< 初冬のコロラド 今度はお買い物、観劇、ホームパ... >>