Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日本より19時間後れだよ。

b0001980_22514993.jpg
今日は夕方に近所に散歩に行ってきました。
近所と言っても車で20分くらいのところですが、
ナントカ滝(?)名前は忘れました…。(汗)

夕方に少し涼しくなってから出かけたら、
ちょうど陽が目の高さまで落ちているところで
車に乗っててもまぶしくて前が全然見えない(怖)。

滝を見晴らす展望台のような場所から撮った写真も
まぶしくてうまく映りませんでした。。。




そこから下に下りていくと、
滝があって、そこから川が流れていて、
というだけの場所でした。。。
b0001980_22522868.jpg

このあたりは滝が結構あちこちにあるので
滝自体はそれほど珍しくないです。
この滝も、そんなに大きいわけではないし
まっ、こんなもんかな~。
でも川の流れが結構急で、怖かった。。。
(わたしは水がキライなんです、、、ハイ。)

ちょこっとした息抜きにはよかったかなーと
ぼーっとしつつ、連れと犬が水遊びするのを
ぼけーっと眺めていたら、
背後に月が昇ってました。
そろそろ満月なので結構明るい月。
ほんの少しだけピンクがかった灰色の空に
浮かび上がる月はなかなかキレイでした。
b0001980_22533036.jpg
滝よりもこっちのほうが見られて満足。
[PR]
by zochika | 2004-08-28 22:58 | ハワイ
<< まだまだ夏。。。 バーベキューじゃないけどバーベキュー >>