Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日本より19時間後れだよ。

ふたたび途中下車
b0001980_10502247.jpg
てなわけで(どんなわけで??)今、ホノルルにおります。

明日、日本に帰るので、昨日からホノルルに立ち寄り中。
この写真は今朝、夜明け前(っても6時半くらいですが)に撮影。
右端に、ビルの合間にへこっと見えるのがダイヤモンドヘッドです。




今、同居人の友人宅にお邪魔しているのですが、
わたしのラップトップでネット接続できる予定だったのが
なぜかうまくいかなかったので(涙)
これは自分のパソコンで入力→友人のパソコンで投稿
という面倒なことになっております。

なので、コメントをくださった方、大変申し訳ないのですが
お返事等は日本に到着後(火曜の予定)まとめて書きます。

それではみなさま、ごきげんよう~~
[PR]
by zochika | 2004-12-19 15:51 | ひとりごと
<< いや、まだ着いてないんですが 覚悟を決めて作りましたよ >>