Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日本より19時間後れだよ。

きこく
12月20日(月)& 21日(火)

暖冬の日本に帰ってきましたー

ハワイ時間20日の早朝に起きて空港に向かい、昼前の便に乗って、日本時間の21日の昼過ぎに成田到着。重い荷物を引きずりながらいろいろ乗り換えて、夕方に姉夫婦宅にたどり着きました。




その間、たいしたもんは食べていないので(機内食×2)、特に書くことはないのですが、あ、晩飯は姉と一緒にグリーンカレーを作って食べました。
から~っ、、、でもうま~~っ
それから冬至なのでかぼちゃを食うベ、とかぼちゃサラダも。うま。
同居人はひさびさにヱビスビールを飲んでご満悦。

…にしても、ひさびさの日本、いやー暖かくてびっくり。
同居人なぞ、大荷物を持って汗かいてたせいもあり、半そでTシャツ・サーフショーツ・ビーチサンダルという、ハワイの格好そのまんまでした。
…それはそれで、ちょっとはずかしかったかも。。。
[PR]
by zochika | 2004-12-22 01:54 | 一日一膳
<< ずいぶん遅い いや、まだ着いてないんですが >>