Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日本より19時間後れだよ。

日本満喫ぼちぼち開始?
b0001980_2433155.jpg12月22日(水)

日本に戻って2日目。昨晩は爆睡して、今日は昼前に起き出し(汗)、食べ物を求めてのそのそと外に出ました。





のんびり歩いてBAGEL & BAGELで朝食(というか昼過ぎてたけど 汗)。ここのベーグルは、ベーグルとしてはちょっと柔らかすぎる気がしないでもないんだけれど、トーストするとかりっとした感じでなかなかよい。昔、このベーグル屋の近くの職場に勤めていたことがあって、当時はよくお世話になったものだったっけ。

わたしはクランベリーのベーグルに、クリスマス限定?のクリームチーズ、ラム酒漬けのドライフルーツが入ったその名も「クリスマスツリー」を挟んだものと、コーヒー。おやつ用にベーグルのフレンチトーストの詰め合わせもげっと。

腹ごしらえが済んだところで、散歩日和なので等々力渓谷へ足を延ばす。遅い紅葉を楽しみつつ歩いた後は渋谷に出てぼちぼち買い物したり、結局6時間くらい歩き倒して帰宅。晩飯は普段、家でよく作るような、野菜とハーブのパスタを作って、パンにチーズをつけて簡単に済ませた。

それにしても東京ってホントに何でもあって、改めて感激してしまった。調子に乗ってまたエラい量のお菓子を買ってしまったし(汗)。
(あ、でもあんまり日本の冬の味覚はまだ買ってない… 勝負はこれからだ!!)
[PR]
by zochika | 2004-12-23 03:07 | 一日一膳
<< 今回こそは! ずいぶん遅い >>