Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日本より19時間後れだよ。

ほんとの年越し
b0001980_23451091.jpg
12月31日(金)

今日はまた、このあたりにしては結構な雪が降って、寒いこと寒いこと!!

しかし午後は雪のなか、年末年始の買い物にでかけてきました。




人ごみを覚悟して渋谷に出かけ、本屋を軽くひやかしたあと最初に行った○○百貨店はずいぶんガラガラで拍子抜け。

…と思ったら駅直結の××百貨店の地下は、歩くのもたいへんなほどの混みよう。年始用の手土産等をガサっと買ったらやたら大荷物になり、覚悟していたとはいえ、ぐったり疲れる。。。

さらに、ここで急に寒くなったりしたせいもあって、この数日いまいち体調が…と思っていたら、今日、家を出てから持病が出て具合がぐぐ~んと悪くなり、ひーひー言いつつ買い物するはめに。(悲)

で、晩飯は同居人が野菜のパスタを作ってくれて簡単に済まし、今から年越し蕎麦を食べるところであります。

それにしても今年も1年、はやかった…。
去年の大晦日、昼間にそば食べて、夜親戚の家に行ったのが1年前かと思うと、時の経つはやさに驚くばかり。

今年、このブログを通して知るようになった方々、
以前からお付き合いをいただいている方々、
わたしの知らないところでこのブログを覗いてくださった方々、
そしてもちろん家族や昔からの友人のみんなへ。

今年もどうもありがとう。
ありきたりですが、皆があって今の自分があると思っています。
[PR]
by zochika | 2004-12-31 23:56 | 一日一膳
<< あけました。 失敗 >>