Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日本より19時間後れだよ。

これがホントのアイスクリームサンドイッチ
b0001980_2246584.jpg9月1日(水)

今日は何だかあっちこっちに連絡する用事があって、作業以外にも1日中ぺたぺたと文章を書いて終わってしまいました。

こんな時間まで何やってんだか>自分

食事は残り物&あるもので済ませてしまったので、これと言って書けるものはないのですが、おやつには即席アイスクリームサンド(なのか?)など食べました。




要は、パンでアイスクリーム挟んだだけなんですがね。。。そのまんま。
b0001980_2247303.jpg数日前に最近気に入りのパン屋で買ったチョコレート&サワーチェリーのパンは、そのまま食べても普通においしいのだが、ハーゲンダッツのチェリーバニラが冷凍庫にあったので、同居人がパンと一緒に食べていた。なのでわたしも真似。

ちなみにパンは何気にハート型でした。チョコの色で真っ黒でぶさいくなんだけど、何だか憎めない外見ではあります。


ところでぜーーーんぜん関係ないのですが、さっき、パソコンに向かっていたら突然「うっ」と来て、顔に手をあてたら…鼻血がだらだらと。。。(変な話ですみません…)
血が薄いので無駄な出血はしたくないんだがなぁ。
[PR]
by zochika | 2004-09-02 22:50 | 一日一膳
<< つながったっ!! カウアイ島:ハワイ初上陸 >>