Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日本より19時間後れだよ。

だめじゃ~ん
b0001980_13562977.jpg9月2日(木)

今朝起きてみたらexblogが開かなくなっていました。なんでじゃ~??とりあえず作業があったのでそちらを片付けつつ、何度か試してみたけれど全然ダメ…。困った。




仕方ないので今晩はポークチョップのたまねぎソース。(すいません、ブログが開かないのとは何の関係もないです)
小麦粉とナツメグ、塩こしょうをはたいたポークチョップ用の豚肉をフライパンで焼き目をつけてからワインを入れて火を通し、すりおろしたたまねぎ2個を足してしょうゆで仕上げ。見た目は超、地味ですが、たまねぎの甘みがほどよくてウマい。
付け合せにはズッキーニと赤ピーマンのソテーに、トマトとモッツァレラチーズのサラダ。普段、一品料理で済ませてばかりのわたしにしては、ご飯+おかず3品というのは実は豪華な食卓だったりして(ってそれは言いすぎか…)。
[PR]
by zochika | 2004-09-05 13:56 | 一日一膳
<< 音楽ダウンロード つながったっ!! >>