Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日本より19時間後れだよ。

…イタイ。

先日突然鼻血を出したと、しれっと書きましたが。

今日は頭を打ちました。ソファーの肘掛部分で。
ごろっと横になったら勢い余ってガツンと。。。
あまりにすごい音で、打ったのが自分の頭だと判るのに0.5秒くらいかかった。
クッションごろごろ置いてあるのに、なぜかそこだけなかった。
痛い痛いと泣きながらゴロゴロ横になり、さーてと立ち上がったら
ふらっと眩暈がしたのでしゃみこんだ。




…ら。
たまたま伸びをして腕を伸ばしていた同居人のこぶしにガツンと額を直撃。
いきなりグーでパンチかよ~!!(泣)
泣きっ面に蜂とはこのことです。

ここには書いてないけれど、実は2週間ほど前に
3日間で2回、やけどもしているのです。
1回目はオーブンの扉で。
2回目は鍋で。
痛かったっす。。。もうどちらもほぼ完治ですが。

この2~3週間で、なぜにこう自分を痛めているのか。

…んで、今日打ったところは、たんこぶになっていて
触ると痛いのですが、数時間経った今になって
頭痛がしてきました。
ああ、脳障害が(涙)
結構痛いのでもう寝ます。。。

注意力が低下している今日この頃。
皆様はどうぞお気をつけください…。
[PR]
by zochika | 2004-09-06 19:34 | ひとりごと
<< 中途半端なプリン 小市民的茶贅沢 >>