Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日本より19時間後れだよ。

目が…
いつまで経っても終わらなかった案件が数日前に終わり、それが終わる前に既に入っていた案件を今さっきやっと終了。これで日本は週末に入るので、今週末はひさっびさに作業レスな週末!うれぴ~

ところで今回の案件では、内容上こことかここあたりを見てたのですが。。。

…これらのページといい、作業用の資料といい、「」の拡大画像がいっぱい載ってて、パソコン見てるとたくさんの巨大な目がこっちを凝視しているようで、ちっとコワいものがありました。そのうち慣れたけど。

でも内容的には結構面白そうです、虹彩学(Iridology)。足つぼマッサージに通じるものがあるかも。
[PR]
by zochika | 2004-07-30 22:46 | on the web
<< サルでもできる?シャーベット またか >>