Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日本より19時間後れだよ。

虹の滝
b0001980_235654100.jpg
よく虹がみられる滝なのでRainbow Falls。そのまんまな名前です。
あまりちゃんと写っていないのですが、滝つぼのあたりに滝がぼんやり見えるでしょうか。
この日もすごく暑くて、干からびそうな空気が写真を見ても思い出されます。




お世辞にも観光地とはいえないヒロにあっては、こんな場所でもたぶん観光ガイドなどを見ると必ず載ってるのではないかと思われます。でも、ここの滝じゃなくても、ハワイでは虹は結構しょっちゅうみられるのです。

ほんとに観光名所がない町なんですよねぇ。自然はすばらしいと思うのですが。

(2003年3月 ヒロ/ハワイ島)


[PR]
by zochika | 2005-04-19 05:03 | ハワイ
<< 高い滝 つめたい水 >>