Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日本より19時間後れだよ。

改めて、はじめまして

こんにちは。

これまでの日記からこちらへ来てくださった方、どうもありがとうございます。

初めてここを覗いて下さった方も、来てくださって、ありがとうございます。

前のページは、シンプルで使い方も簡単でよかったのですが、画像の処理に限界があったこと、テキストや画像のアップロードの際によくエラーが起きてテキストが消えてしまったり(涙)する問題があったため、引越し先の検討はしていました。

それで決まったのは、いまや猫も杓子も、なブログです。
ここは、ここなりの便不便があるのですが、今まで通りぼちぼち続けていきたいと思っています。

今までの日記のデータを、こちらに持って来ようかとも一瞬考えましたが、ほぼ1年分あるので、全部移すのは非常に手間がかかるのと、こちらのブログの画像保存容量の無駄遣いになってしまうので、やめておきます。
あちらのデータがいつまで保存されるのかは判らないのですが、うまい保存先が見つかって移動ができるまでは、放置しておこうと思います。

もしご興味(と、ヒマ)のある方は、前の日記のページを覗いてみてください。
[2004年10月追記:exblogで過去の日付で投稿できるようになったので、過去の分をひと月ずつダイジェスト版?にしてまとめてみました。「以前の記事」のところで見られます]


[2009 年8月追記:前の日記サイトのサービスが2009年6月で終了したため、当該日記もウェブ上から削除されて閲覧できなくなりました。そこで、手元に保存しておいた画像とテキストを改めてこのブログ上に少しずつ移行することにしました。2003年8月~2004年7月分を1週間分ずつ、1週間ごとに公開していく予定です。移行分は「旧日記(03.8~04.7)」のカテゴリにまとめます。]

今までと違って同じ日付のうちに別個のトピックをアップできるので、食べ物以外の話もちょこちょこと書くかもしれません。
ここまで1年間、「毎日善い行いはできないかもしれないが、毎日食べることはできるぞ。」というテーマのもと、日々更新を目標に(ときにズルをしつつ)続けてきましたが、今後は少しラクに構えていこうかなとも思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
b0001980_646841.gif
最新の日記を見る
[PR]
by zochika | 2004-08-01 05:29 | ごあいさつ
<< かぜがなおる だろーん >>