Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日本より19時間後れだよ。

そろそろ中秋の名月とな
地元のミュージックフェスティバルに出かけたわれわれですが、わたしはステージパフォーマンスそのものには大して興味がなく(汗)、月がきれいだったので、音楽を聴きながら空を眺めてました。
b0001980_3185999.jpg

そろそろ満月に近いだけあってかなり明るく、ためしに写真を撮ったら、ほんとに明るく撮れてびっくり。ただ、どうしても月の周りがぼんやりとなってしまうのが残念。特に、この月から発している光の筋。こんなものは実際には見えませんね。

…なんて思っていたのに、この15分後くらいには雨が降り出してざーざー降りになり。。。その後、夜中はちょっと驚くくらいのどしゃぶりでした。

夜遅くはほぼ毎日雨が降るこの地。28日はちゃんと月が見えるかな~?
[PR]
by zochika | 2004-09-27 03:21 | ハワイ
<< 観光客気分 夏祭り? >>