Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日本より19時間後れだよ。

ふたご
Thursday, August 5

今日は朝から作業に追われてな~んもできませんでした。。。牛乳が切れたので買い物に行こうと思っていたけれど、その余裕もなかったうえ、同居人が買って帰ってきてくれたので、結局出かけずじまいでした。
飯も、あるもの食べたりで済ませてしまったし。夕食は同居人がスパゲティ作ってくれました。

b0001980_203258.jpgこんな感じなので今日は書けることないなぁ。。。と思っていましたが、おやつに買ってきてもらったクッキーがかわいかったので写真撮りました。2枚くっついてます。

Brent & Sam'sの、このキーライム・ホワイトチョコレートはうちのお気に入り。そういえば、ホワイトチョコ&マカダミアナッツのクッキーは自分でも作るけれど、ライム味はつけたことないなぁ。今度やってみよう。
[PR]
by zochika | 2004-08-06 20:45 | 一日一膳
<< CDプレーヤー サービス満点? >>