Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日本より19時間後れだよ。

2004年4月
2004年4月分の日記はこちら。
(別ウィンドウで別サイトへ飛びます)
b0001980_754161.jpg

3月から引き続きヨーロッパ旅行、4月はイギリス、チェコ、フランスでした。
(脈絡のない組み合わせですな)
今回のメインは姉の結婚式で、本当に貴重な経験でした。
そのほかにも、特にイギリスでは昔の友達やネット上の知人に初対面!
とっても充実した旅行だったと思います。
月の後半、ハワイに戻った後は、
ヨーロッパ土産の遺産で食いつないでいた模様です。

…が、わたくし、まだ旅行中の4月分の日記をアップしてません…(汗)
やばい、もう半年も経ってる(汗)
写真はまとめてあって、文章も書き途中なので、あとひと息なんですが…
って何か月前から同じこと言ってんだろ>自分

[PR]
by zochika | 2004-04-30 18:39 | 一日一膳
<< 2004年5月 2004年3月 >>