Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日本より19時間後れだよ。

カテゴリ:ひとりごと( 32 )
時間
月日が流れ 記憶は色あせていても
b0001980_1051124.jpg
大きな感動の瞬間も 日々の何気ない小さな瞬間も
胸の奥深くに刻まれて ずっと忘れない

きっと忘れない

2005年3月 オアフ島沖)


[PR]
by zochika | 2008-07-29 16:06 | ひとりごと
無事で
2006年10月15日午前7:07、カイルア=コナ北北西10km沖でマグニチュード約6.5の地震発生。地震による津波の心配はないが、停電や建物の被害等が出ているとのこと。

もう、直接連絡を保っている人は島にはいないのだけれど、皆無事で、元気でいるように。
はやく復旧しますように。
[PR]
by zochika | 2006-10-15 18:19 | ひとりごと
世界でいちばん遅い年明けによせて
f0009722_18485654.jpg


Hauoli Makahiki Hou!
[PR]
by zochika | 2006-01-01 00:02 | ひとりごと
夕陽にみとれながら
b0001980_0143489.jpg


そのときわたしは
[PR]
by zochika | 2005-10-03 05:20 | ひとりごと
名も知らぬ場所
b0001980_14384431.jpg


ハワイ島に住んでいた2年間
[PR]
by zochika | 2005-08-21 20:04 | ひとりごと
夕方、忙しいときに
ふと、見上げてこんな空が
b0001980_18495180.jpg

あったらいいな。



今、ちょっと
[PR]
by zochika | 2005-03-15 19:14 | ひとりごと
帰ってきました
b0001980_13273154.jpg

日本は寒い寒いと聞いてはいましたが、雪も降ってますね。
みなさまも、暖かくしてお過ごしください。

とりあえず

[PR]
by zochika | 2005-03-04 13:57 | ひとりごと
てなわけで
エキサイト社長・山村幸広とお寿司

ハワイから日本に帰るので、鮨を食べられる可能性も出てきたぞ!!
(万が一当たれば、の話ですが)

日本の魚はうまいぞ~楽しみ~~
(だから、当たれば、の話!!)
[PR]
by zochika | 2005-02-28 04:35 | ひとりごと
リゾートしたくなったので
b0001980_1856377.jpg
リゾートしたい、と自分で書いたら、
余計リゾートに行きたくなってしまいました。

なので、リゾート気分を思い出すべく、
昔の写真をひっぱりだしてきてみました。
(フィジーとはずいぶん趣が違うけど、、、まあ、いいのだ。)

これはちょうど2年前の今頃
[PR]
by zochika | 2005-01-29 00:01 | ひとりごと
来るときは一度に来るもので。
世間じゃこの週末は3連休だったんだそうで、ええ。
(新成人の皆様、おめでとうございます。)

この間、ブログの更新が途絶えていたのは、3連休を利用して小旅行に出かけたとか、そんなんではありません。世間の休みにあまり関係ない商売柄、家でセコセコ作業しておりました。ちっ。まあ、ヒトが働いているときに遊んだりしているので、文句は言えません。

しかし、あえて文句を言おうではないか。
[PR]
by zochika | 2005-01-10 23:45 | ひとりごと