Top

ハワイ発、ハワイとは関係ない日々の食べ物記録+α(~2005年2月)
by zochika
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日本より19時間後れだよ。

カテゴリ:wish list( 5 )
届いたっ
b0001980_71544100.jpg待っていたものが届きました。♪♪♪

郵便配達のおじさんに「何だか重いねぇ」と言いながら手渡されたこの箱。そりゃあ重いはずです。


だってこれは
[PR]
by zochika | 2004-12-09 13:04 | wish list
iPod用スピーカー
Bose SoundDock

もう10年以上前から、BoseのCDプレーヤーつきラジオがほしい、
と以前書きました
が。
これが最近、モデルチェンジして新しくなったとのこと。
(日本では現時点ではまだオリジナルのままらしい。にしても高っ)
うーむ。ほしい。

買っちゃおうかな、どうしよっかな~
でも、日本に帰ったらラジオの周波数が違って、聞けないんじゃ?
とか思いつついまだ迷っていた。

ら、今度はiPod用のスピーカーなんてのが出ていた。
日本でも買えるらしい。こちらはそれほど価格差なし?)
ほぉ~~

っていうか
[PR]
by zochika | 2004-10-30 19:17 | wish list
最高のシャンパーニュ
Krug Clos du Mesnil

わたしはワインのなかでシャンパンがいちばん好きだ。
アルコール飲料のなかではワインがいちばん好きなので、
アルコール飲料のなかでシャンパンがいちばん好きということになる。

ワインに対する思い入れはそれなりにあるけれど、
今回はとりあえず赤も白も置いておいて、シャンパーニュの話。

今まで飲んだシャンパンのなかで
[PR]
by zochika | 2004-08-25 19:11 | wish list
CDプレーヤー
Bose Wave radio/CD

東京にいた頃、家で何かをするときはだいたいラジオを聴くか、CDをかけていました。朝の目覚ましにも、ラジオのタイマーをかけていたので、ジリリリリリという心臓が止まりそうな音で飛び起きることはなく、半分寝てるような、半分起きてるような頭に音楽やらDJの喋りが聞こえてきて、それでだんだんと起きたものでした。

それが今じゃあ
[PR]
by zochika | 2004-08-06 21:59 | wish list
はかり
Guzzini Grammy Kitchen Scale

高校・大学の頃は、お菓子作りがライフワークだったので(ってヘンな日本語)、うちにはお菓子作りの道具がたくさんあった。買ってもらったもの、母に譲ってもらったもの、自分のお小遣で買ったもの…など。どれも大事な宝物だった。
が、ここには、台所用具はほとんど何も持ってきていない。ので、あれほど充実していたお菓子作り道具も、東京の叔母の家に眠っている(保管していてくれてどうもありがとう>おじさまおばさま)。

で、ハワイに来てから買ったものは
[PR]
by zochika | 2004-08-04 16:40 | wish list